ジュニアスクールjuniorschool

ジュニアスクール

当クラブでは2010年度から全国各地で数々の指定管理施設を運営する株式会社東京ドームスポーツと提携しフットサルスクールを開講しております。クラブチームであるINFANTILとの相違点は、ジュニアスクールは大会に出ることはなく、あくまでも練習のみの『スクール』という点です。
「普段サッカーをしているがさらに個人の技術を磨きたい」
「室内で行うサッカー、フットサルを体験してみたい」
「サッカー未経験なのでボールを『止める、蹴る』から学びたい」
「とにかく楽しくボールが蹴りたい」
など、目的は様々でOKです。経験者、初心者、男女問わずに行っております。

ブラジルから来たフットサルの伝道師・眞境名オスカーがスクールマスターとして指導。アシスタントコーチは当クラブ代表の清野と、NO.5丸山が担当いたします。フットサルスクール巣鴨校埼玉県のフットサルスクール三芳町校フットサルスクール江戸川橋校に加えて、2015年5月からはフットサルスクール赤塚校も開校します。引き続き東京ドームスポーツと協力して毎週楽しく行ってまいりますのでよろしくお願いいたします。


ジュニアフットサルスクールの開催場所

フットサルスクール巣鴨校

フットサルスクール巣鴨校

2010年に開校をした文京区巣鴨で開催をしているフットサルスクール。ジュニア世代の子が楽しくプレーしてます。

フットサルスクール三芳校

フットサルスクール三芳校

2011年に開校をした、埼玉県三芳町で開催をしているフットサルスクール。ジュニア世代が一生懸命プレーをしています。

フットサルスクール江戸川橋校

フットサルスクール江戸川橋校

2014年に開校した文京区江戸川橋で開催しているフットサルスクール。10歳以下の子が和気あいあいと楽しくプレーしています。

フットサルスクール赤塚校

フットサルスクール赤塚校

2015年に開校した板橋区赤塚で開催しているフットサルスクール。他校と違い屋外ですが平日は毎日開催!元気にプレーしています。


ジュニアサッカースクール写真ギャラリー