【INFANTIL U-12,U-15,JUVENIL】GK練習体験会 開催のお知らせ

  • 2022/02/01 更新

【INFANTIL U-12,U-15,JUVENIL】GK練習体験会 開催のお知らせ

この度、育成年代を対象に当クラブGKアドバイザーの内山慶太郎氏によるGK練習体験会を開催することをお知らせします。

☆練習体験会概要☆

日程:2月7日(月)

場所:東村山市民スポーツセンター

17:00~18:30 【U-12】

18:30~20:00 【U-15&U-18】

内山慶太郎コーチ

infantil_24.jpg

お申込みフォーム

【持ち物】
 ・フットサルがプレーできる用意
 ・靴底があめ色のシューズ(室内専用)
  ※参加費は無料:ただし事前申し込みが無い方の参加はお断りさせていただきます。

【応募締切】
 2月7日(月)14:00まで
 ※事務局からの返信をもって、申込受付完了といたします。

【その他】
 ・ご提供いただいた個人情報は今回の練習体験会の本人確認と連絡作業以外では使用いたしません。
 ・会場では施設運営者、他のお客様のご迷惑とならないようお願いいたします。
 ・練習体験会中のケガにおきましては自己責任とさせていただきますのでご了承ください。

【重要】新型コロナウイルス対策としてのお願い
 ☆以下のお客様(見学・同行者を含む)はご来場をお控えください。
  ・発熱・咳・くしゃみ・倦怠感などの症状のある方
  ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
  ・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方
 ☆館内はマスク着用をお願い致します。プレー中の着脱は任意となります。
 ☆建物の出入口に設置されている消毒液を必ずご使用ください。
 ☆咳・くしゃみエチケット、手洗いの実施をお願い致します。

gk (3).jpg

gk (6).jpg

gk (9).jpg