ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB HPリニューアルのお知らせ

  • 2021/08/07 更新

いつもZOTT WASEDA FUTSAL CLUBを応援してくださりありがとうございます。

この度、スタジオコンチーゴ株式会社さんの多大なるご協力の下で、クラブサイトの大幅リニューアルを実施いたしました。
森田社長とスタッフ様たちに、この場をお借りして感謝申し上げます。
Muito obrigado!!

最新の技術が凝縮されたサイトは、スマホでの閲覧含め今までよりも数段見やすくなっております。
今までは選手紹介がTOPチームのみでしたが、今回からは下部組織(RAIZJUVENILINFANTIL)の選手も写真が入っております。
是非、我がZOTT WASEDAが誇る可愛すぎる選手たちもご覧になっていただき、未来の大澤雅士を探してみてください。

リニューアルにあたり2000年からのクラブヒストリーを書き直しました。1年1年を思い出しながら記す作業は簡単ではなく、毎日明け方まで続き、大学時代の卒論を思い出すレベルでしたが、今まで過ごしてきた濃すぎるZOTTでのフットサルライフを思い出し、関わってくれたメンバーに対し改めて感謝の念が湧き起こりました。全て読むのはかなりの時間を要すると思いますが、ぜひ皆様にご覧になっていただければ幸いです。

ヒストリーはここで完結せずにこれからも続いていきます。ここからの未来も今まで同様平坦なものではないと思いますが、ZOTTらしいデコボコで曲がりくねったヒストリーを書き記していきます。

今後ともZOTT WASEDAをよろしくお願いいたします。

代表 清野 潤