No.99 柳川 結星選手 退団のお知らせ

  • 2024/03/05 更新

No.99 柳川 結星選手 退団のお知らせ

今シーズン(2023年度)をもって、No.99 柳川結星選手が退団することとなりましたので、お知らせいたします。

 

氏名:柳川 結星(やながわ ゆうせい)

背番号:99

ポジション:Goleiro

生年月日:2002年7月6日

身長 / 体重:170cm / 63kg

yy (3).jpg

柳川選手は2014年11月にZOTT下部組織に加入。

 

小柄ながらも抜群の反射神経と身体のバネ、攻撃的なスローを武器に

早い段階から飛び級で上のカテゴリーでも活躍。

 

RAIZを経て2021年にTOPチーム昇格。

徐々に出場時間を増やしていき

今季は1st Goleiroとして関東リーグ優勝に貢献。

ベスト5にも選ばれました。

 

以下、柳川選手からのコメントです。

 

【柳川結星選手のコメント】

今シーズンでZOTT WASEDAを退団します。

 

ZOTTには12歳の時に入団をして、インファンチール、ジュベニール、ライズ、トップチームと全てのカテゴリーを経験してきました。

9年間、本当に沢山の方の支えがあり、ここまで続けてこれました。

本当にありがとうございました。


今シーズンのメンバーで地域CLを優勝出来なかった事は心残りではありますが

トップチームでプレーできたこと、潤さんのもとで9年間フットサルをできたことは本当に最高で、幸せな時間でした。

 

常に高い強度で試合を意識したトレーニングをして能力を向上させてくれたウッチーさん

ずば抜けた技術と経験で立ちはだかってくれたノッチ

最年長とは思えないほど同じ目線で接してくれたスギさん

そして最後まで切磋琢磨し、一緒にゴールを守り続けてくれたシュンスケには感謝しかありません。


そして素晴らしい環境を提供してくださった、三津間さんを始めとする東京ドームスポーツの方々。

見えないところでZOTTを支えてくれていた、クラブ関係者の方々。

SNSや会場で応援してくださったサポーターの方々。

改めて本当にありがとうございました。


潤さん

9年間、超絶生意気な僕をフットサル選手としてはもちろん、人間としても育ててくれて本当にありがとうございました‼︎

潤さんと走り続けてきた時間は僕にとって一生の財産であり宝物です。

これからも今までの経験を糧に成長した姿を見せれるように頑張ります‼︎

ピッチ内外で本当にお世話になりました‼︎

 

9年間ありがとうございました‼︎

Força‼︎

yy (6).jpg

yy (4).jpg

yy (2).jpg

yy (12).JPG

yy (9).JPG

yy (1).jpg

yy (7).jpg

yy (8).JPG

yy (11).JPG

yy (5).jpg

ゆうせい!boa sorte!!