No.14 一瀬弘志郎選手 退団のお知らせ

  • 2023/02/06 更新

No.14 一瀬弘志郎選手 退団のお知らせ

今シーズン(2022年度)をもって、No.14 一瀬弘志郎選手が退団することとなりましたので、お知らせいたします。

 

氏名:一瀬 弘志郎(ひとせ こうしろう)

背番号:14

ポジション:FP

生年月日:1999年11月15日

身長 / 体重:165cm / 55kg

kh1.jpg

一瀬選手は小学5年生からZOTTで育った清野チルドレン(通称キヨチル)の1人。

小さな身体ながら、ZOTTで培った状況認知能力、一瞬のスピード、ゴールを決め切る力を持ち

ピッチ上で存在感を発揮しました。

 

以下、一瀬選手からのコメントです。

 

【一瀬弘志郎選手のコメント】

この度、2022年度をもちまして引退することを決めました。

 

小学5年生からZOTTのスクール生として所属し

大学1年生からTOPチームに昇格し4年間プレーをしました。

 

この4年間、嬉しいことも辛いこともたくさん経験しました。

その中でも、地域CLの舞台で潤さん、なお、たけのキヨチルセットで出て

名古屋オーシャンズサテライトから点をとったことはZOTTでの1番の思い出です。

 

スクール生とコーチの関係だった潤さんやスクール生の仲間たちと

TOPチームとしてもう一度プレーできたこととても嬉しく思います。

 

素晴らしい練習環境を提供していただいた東京ドームスポーツ様

ユニホームやウェアを提供して下さった(株)ZOTTの皆様

そしてZOTTに関わって下さったすべて方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました。

kh2.jpg

kh5.jpg

kh3.jpg

kh4.jpg