No.10 中井健介選手 退団のお知らせ

  • 2022/09/03 更新

No.10 中井健介選手 退団のお知らせ

突然のお知らせとなり大変恐縮ですが 本日(9/3土曜)の試合をもって、No.10 中井健介選手が退団することとなりましたので、お知らせいたします。

 

氏名:中井 健介(なかい けんすけ)

背番号:10

ポジション:FP

生年月日:1989年7月4日

身長 / 体重:166cm / 60kg

knakai2.jpg

 

以下、中井選手からのコメントです。

 

【中井健介選手のコメント】

ZOTTファミリーの皆さま、中井健介を応援してくださっている皆さま、こんにちは、中井健介です。

2022年 9/3の試合を最後に、新たな挑戦のためZOTT WASEDAを退団します。 

 

4月に何もしていなかった僕を食事に誘ってくれた清野さん。

その会話の中で新たな挑戦をみつけ、短い期間ではありましたがZOTTで全力でプレーさせていただきました。

ZOTTのOBの選手、スタッフ、そして現役選手の想いと共に自分の名前がZOTTの歴史の中に刻まれることを誇りに思います。

 

僕がいた約5ヶ月という期間で「ZOTTらしさ」をテーマにプレーしてきました。

「ZOTTらしさ」とはなんなのか。いまの自分とZOTTの融合はどのようにすればできるのか。

そんな事をいつも考えながらプレーしていました。

答えは見つかってないようで、見つかった気もします。わかりません!(笑)

なにより、ZOTTでプレーができてよかった!

 

今後については、僕のYouTubeや各種SNSで発信していきます。

最後になりますが、ありがとうございました!

今後も別のカタチですがよろしくお願いします!^^

knakai4.jpg

knakai3.jpg

ZOTT WASEDA FUTSAL CLUBファミリー一同、中井健介の今後の挑戦を応援しています!

Força!けんすけ!