神田 亜典選手 TOPチーム昇格のお知らせNEWS

2021/04/02更新

神田 亜典選手 TOPチーム昇格のお知らせの画像

この度、昨シーズン下部組織 ZOTT WASEDA RAIZに所属していた神田 亜典選手がZOTT WASEDA FUTSAL CLUB トップチームへ昇格することが決まりましたのでお知らせ致します。

 

aten.jpeg

 

神田 亜典(かんだ あてん)

【生年月日】2001年9月3日 (19歳)

【ポジション】Fixo

【出身地】埼玉県所沢市

【身長/体重】178cm/66kg

【フットサル歴】ZOTT三芳スクール→ZOTT WASEDA INFANTIL→ZOTT WASEDA JUVENIL→ZOTT WASEDA RAIZ

【本人のコメント】

この度、RAIZから昇格致しました神田 亜典です。

自分は小学四年生の頃にZOTTの三芳スクールに通い始め、

清野監督から声を掛けられたのがきっかけでこのZOTTというクラブの下部組織に入りました。

 

小さい頃から見てきたトップチームは憧れの存在であり、また目指していたものでもありました。

そのトップチームに昇格出来たことをとても嬉しく思います。

 

トップチームに昇格出来たことに満足せず努力を重ね

チームの目標「関東リーグ優勝そして地域チャンピオンズリーグ優勝」に貢献できるよう

今まで以上に全力を尽くしていきたいと思います。

 

応援よろしくお願い致します!