大澤雅士選手 エルポソ・ムルシアFS(スペイン)移籍のお知らせNEWS

2020/07/22更新

大澤雅士選手 エルポソ・ムルシアFS(スペイン)移籍のお知らせの画像

この度、大澤雅士選手がスペインのエルポソ・ムルシアFSへ移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

 

DSC_3726-403.jpg

 

氏名:大澤 雅士(おおさわ まさし)

背番号:6

ポジション:FP

生年月日:2001年6月14日

身長 / 体重:182cm / 72kg

 

 

【移籍先】

エルポソ・ムルシアFS(ElPozo Murcia Fútbol Sala) / スペイン

※Bチームでのスタートとなります。

 

大澤選手は小学3年生からZOTTでフットサルを始め

各カテゴリーの中心選手として活躍。

JUVENIL(U-18)在籍時にはTOPチーム登録を果たし

TOPチームでもZOTTを象徴する選手としてチームを牽引していました。

 

昨シーズンは関東フットサルリーグベスト5、U-20日本代表選出、U-20アジア選手権MVP

大活躍のシーズンを送り、この度、スペインリーグへの移籍となりました。

 

7月24日に予定されていた関東フットサルリーグが壮行試合になる予定でしたが

延期となったため、先日、クラブとして大澤雅士壮行会を行いました。

 

DSC_3214-60.jpg

 

DSC_3377-174.jpg

 

DSC_6176-423-min.jpg

 

大澤選手は7月末にスペインへ旅立ちます。

 

これからもずっとZOTTは雅士のそばにいるよ。

ZOTTの誇りを胸にがんばれ!雅士!!

 

DSC_6199-437.jpg

 

 

以下、大澤選手からのコメントです。

 

【大澤雅士選手のコメント】

リリースがありました通り

この度スペイン2部リーグ所属のエルポソBに移籍することになりました。

 

ZOTTには小学3年生から在籍し

フットサルの原理原則を自分に叩き込んでくれました。

 

また、ピッチ外でも多くの経験や学びを得ることができ

このクラブのおかげで人として大きく成長させてもらいました。


このチームで出会えたコーチ陣や仲間達と過ごした時間は自分にとって一生の宝物です。

今回の移籍についても、気持ち良く送り出してくれた皆さんには感謝しかありません。

 

ZOTT は質の高いフットサルを教えてくれるクラブです。

自分が海外で活躍することで、その事を証明できたらなと思います。

どんな困難もZOTT 魂で乗り越えてみせます!

これからも応援よろしくお願いします!