【12月25日(水):小豆沢体育館】ZOTT WASEDA 蹴り納めイベントのお知らせNEWS

2019/11/26更新

【12月25日(水):小豆沢体育館】ZOTT WASEDA 蹴り納めイベントのお知らせの画像
 
毎年、年末の恒例行事となっている"ZOTT WASEDA蹴り納め"の開催が
 

12月25日(水)

 
に決定しました!!
 
 
蹴り納めは毎週小豆沢体育館にて行っているクリニック、トレーニングマッチ、個サルに参加していただいている方々はもちろん、初参加の方も大歓迎です!!

今年も個人だけではなくチームでのご参加も可能となっております!
年末の忙しい時期ではありますが、皆さんで楽しくボールを蹴りましょう!!

当日はZOTT代表の清野をはじめとする現役選手が多数参加予定です!!
全力で盛り上げます!!
 
内容としては集まった皆さんでゲームを沢山やります!

その中で、選手がチームに入ってアドバイスをしたり、実際に戦ってみたり、一緒に試合に出たり。。。
つまり、「クリニック」と「トレーニングマッチ」と「個サル」を1回で全て楽しめちゃうという企画となってます!!
 
引率の方がいれば小学生も可能ですし、もちろん男性も女性もフットサルの経験の有無も不問です!!
体育館ですので天候は関係ありません!寒いですが、暖房が効いてます!!皆さんで楽しくボールを蹴りましょう!!

参加者にはささやかながら賞品を用意しております!!

興味のある方は下記開催要項をご確認のうえ、いずれかの方法にて申し込みください。
①ZOTT HPからのお申込み
 →HPの右側「小豆沢体育館個人参加イベント」バナーから申込フォームへ移動できます。
 ※参加希望イベントは「個人フットサル」をお選びください。
②体育館へお電話または直接のお申込み
 03-3969-4166 (小豆沢体育館受付)

【ZOTT WASEDA 蹴り納め】
日程:12月25日(水)
時間:21:15~22:45 (23:00全館閉館予定)
場所:板橋区小豆沢体育館 (指定管理者:東京ドームグループ)

参加料金:お一人様 1,200円
※チームで参加の場合もお一人様1,200円となります。
※お申し込みは代表の方1名で問題ありません。

募集人数:40名(個人参加での募集)
※チームで参加の場合はこの限りではありません。
当日は6~8チームで回していく予定なので、8チーム分の人数またはチーム数に達した時点で募集締め切りとなります。
とにかく早いもの勝ちです!!
その他ZOTT TOPチーム、RAIZ選手が多数参加予定!!


【当日の注意事項】
◆参加の流れ
管理棟1階受付横の券売機でチケットをお買い求めいただき、
そのチケットを持って体育館棟へお越し下さい。
更衣室での着替えが完了しましたら、
チケットはZOTTスタッフが回収しますのでお渡しください。

◆スタンプカード
ZOTT小豆沢事業ではスタンプカードを導入しております。
クリニックの参加で2スタンプ
個人フットサルの参加で1スタンプ
今回の蹴り納めは1スタンプとさせていただきます。
20ポイント貯まるとDALPONTE商品をプレゼント!
受付で受け取った番号札を体育館でSTAFFに渡す際に
スタンプカードもお持ちください。

◆駐車場分割引券
お車でお越しの方は割引券が受付でもらえます。
駐車した後、発券機で駐車証明を出していただき受付にお出しください。