2021-2022シーズン選手 セレクション開催のお知らせNEWS

2021/03/16更新

2021-2022シーズン選手 セレクション開催のお知らせの画像

ZOTT WASEDA FUTSAL CLUBは下記内容にてセレクションを行います。


2021年度シーズンからZOTTで熱くフットサルをしたいと思われている方のご参加をお待ちしております。


今回のセレクションでは、TOPチーム(関東1部)とセカンドチームのRAIZ(東京都3部)を同時募集致します。


【開催日程】

 ①3月23日(火)21:15~23:00
  @板橋区内体育館

 

 ②3月25日(木)21:15~23:00
  @板橋区内体育館

 

 ③3月30日(火)21:15~23:00
  @板橋区内体育館

 

  ※上記3つの日程の中からご希望の日にちをお選びください。

   複数回答可。

 ※緊急事態宣言の期間次第で、日程が変更となる場合がございます。

 ※場所等詳細はお申込みいただいた方にお知らせ致します。

   

【参加資格】
 ・16歳以上の男性
 ・フットサル、サッカー経験者
 ・フリーターではない方(学生は可)
 ・ZOTTの活動意図を理解しフットサルに真剣に取り組める方

 

【当日持参いただくもの】
 ・フットサルがプレーできる用意

 ・靴底があめ色のシューズ(室内専用)

 ※外履きの場合は参加をお断りいたします。

 ※参加費は無料:ただし事前申し込みが無い方の参加はお断りさせていただきます。

 

【申込方法】
セレクション申込フォームよりお申込みください。

※事務客からの返信をもって、申込受付完了といたします。 

 

【セレクション内容】
 ゲーム形式

 

【応募締切】
 各セレクション実施前日23時59分まで


【合否通知】
 合格者には1週間以内にメールもしくは電話にてご連絡させていただきます。
 合格者は簡単な面談後、練習&試合に練習生として参加していただくこととなります。

 

【活動内容】
 [TOPチーム]
 所属リーグ:関東1部リーグ
 定期練習:火、木、土もしくは日
 練習場所:東京都内の体育館

 [RAIZ]
 所属リーグ:東京都3部リーグ
 定期練習:火、木、土 もしくは日
 練習場所:東京都内の体育館

 

【その他】
 ・ご提供いただいた個人情報は今回のセレクション時の本人確認と連絡作業以外では使用いたしません。

  また、セレクション終了後は速やかに破棄させていただきます。

 ・会場では施設運営者、他のお客様のご迷惑とならないようお願いいたします。
 ・セレクション中のケガにおきましては自己責任とさせていただきますのでご了承ください。

 

【重要】新型コロナウイルス対策としてのお願い

 ☆以下のお客様(見学・同行者を含む)はご来場をお控えください。

  ・発熱・咳・くしゃみ・倦怠感などの症状のある方

  ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方

  ・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方

 ☆館内はマスク着用をお願い致します。プレー中の着脱は任意となります。

 ☆建物の出入口に設置されている消毒液を必ずご使用ください。

 ☆咳・くしゃみエチケット、手洗いの実施をお願い致します。