【INFANTIL&JUVENIL】新コーチ就任のお知らせNEWS

2016/12/06更新

【INFANTIL&JUVENIL】新コーチ就任のお知らせの画像

2017年1月1日付けでZOTT WASEDA INFANTIL、JUVENILに新たにコーチを迎えることとなりましたので、ご報告いたします。


・コーチプロフィール

持木 瑛宏(モチキ アキヒロ)33
早稲田大学大学院卒

【サッカー、フットサル歴】
都立駒場高校時にFWとしてインターハイに出場。
大学時は清野をはじめZOTTの選手が多く所属していたHUMAN FCでプレーし
2年生の時にサークル界で日本一の栄冠に輝く。

フットサルは現TOPチームキャプテンの荒木、丸山とともにF-netが主催する学生リーグに出場し、1部リーグ優勝に大きく貢献。
※当時の学生リーグは現在のフットサル日本代表選手やFリーガー(星翔太、佐藤亮、渡邊知晃等)が多く出場していた。

以下、本人のコメントになります。

※※※

この度、ZOTT WASEDA FUTSAL CLUBのコーチに就任しました、持木瑛宏です。ZOTTは、クラブの設立初期から活動を親身に応援していたクラブであり、その一員になるということに、強い縁を感じています。
私自身、サッカー・フットサルを通じて、多くの人と出会い、多くのことを学んできました。
かつての私と同じように、育成年代の選手たちが、色々なものを感じ取りながら人間的に成長していく過程を、全力でサポートしていきたいと思っています。
情熱を持って取り組んでいく所存です。どうぞよろしくお願い致します。

※※※

今後のZOTT WASEDA FUTSAL CLUBの活躍にご期待ください!